FX専業の方に優雅な食事をご馳走になった思い出

数年前、末っ子がまだ保育所の頃のことです。
当時はFX関係で知り合った方のオフ会などが頻繁にあり、私もたまに参加させて頂いてました。

そんな中で、気にかけて下さってる方からお誘いがありました。
行動力のある方で、各地のオフ会に参加したり開催されてる方です。

その方にお声がかかったそうで、私ともうお一方もご一緒させて頂きました。

お誘いして頂いた週は体調が悪く家に籠っていたから、久しぶりの外出となりました。
外の冷たい空気が気持ちよかったです。

連れてってくださったのは投資(FX)をお仕事にしていらっしゃる方です。
FXでご家族を養っておられます。




懐石料理のお店です。

お刺身は大好きなひらめといかとマグロで感動。
蓮根のしんじょもシャキシャキでとてもおいしかったです。

ソバガキは茶そばでカモ肉が添えられてました。
黒豆がとてもきれいでおいしかったです。

ごはん、お漬物。
ごはんには本当はいくらが乗ってましたがが、苦手だと言うと省いて下さいました。
デザートもおいしかったです。

お料理を頂きながら、男前なFXトレードのお話を聞きました。
儲ける額も負ける額も私とは桁違いで驚くことばかり。

私のちまちましたトレードとは比べることができません。

そして、食事の後はホテルのラウンジに移動してティータイム。

こちらでは税金、確定申告のお話など。
私を除くお三方はFXで税金を納めたことがある方ばかりです。

私には未知のお話で、私も必ず税金を納めるくらい稼ぐとその時に誓いました。
未だに達成できてませんが・・・(^▽^;)

今でもまだその想いは諦めていませんよ。

結婚して子供を産んで、日々の生活に追われている平凡な子育て主婦にとってはあんな優雅な時間は非日常です。
久しぶりにホテルのラウンジになんて行きました。
本当に素敵な時間でした!

さ、私も頑張ろう!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする