ホームエステ体験、ママ友の起業

ママ友が開業しました。

 

化粧品販売とホームエステサロンです。
自宅の敷地内にこぢんまりしたサロンをオープンしました。

同じレディーさん(友人)二人と一緒に3人で営業しています。

 

今まで在宅販売の化粧品を始めたママ友や友人が何人かいますが、ほぼみんな挫折してますね。

ママ友や友人、知人に営業していくことになると思うので、それをできる人がやっていけると思います。

 

私は絶対に無理です。
ネットショップをやってることすら家族以外知りませんから。

 

だから、このママ友は行動力もあるし商売は商売と割り切れてスゴイな、素直にすごいと思います。

 

今回、特別価格でエステの体験をしてもらえることになりました。




本店から出向してきたエステシャンの方にして頂きました。
すごく心地よくて、眠りそうに。

 

えいーっと、明らかに違いました。
これは経験の差・・かな。

 

血行が良くなり、ホカホカのプルプルお肌になりました。

 

娘に顔がスッキリしてると言われ上機嫌になりましたよ。
リフトアップですよ、リフトアップ。

年齢的に重力には逆らえなくなってきています。

ちゃんとお手入れしてあげないとな。
若い頃と同じようにしていたら、本当にダメだと最近つくづく思います。

 

基本ずぼらなうえにあまりベタベタとつけるのが好きじゃないからつい何もしないことが多いですが、これからはもう少し労わってあげようかな。

 

やっぱり若い(若く見える)ママだと娘たちも嬉しいだろうし。

やみくもに若作りはいやらしいけれど、自然に若々しくいたいな、って思います。

 

昔、別のママ友のお姉さんが勤めていた化粧品メーカーで購入した宝の持ち腐れのハンド美顔器、ちょっとマメに使ってみようかな。


 

ホッペもあがって、気分もあがって♪

財力あがって、言うことなし!

 

 

さ、私も結果を出して個人事業主だと名乗るよ。

コメント