しゅふろく♪

お家でいたいパートで働く主婦が日々の暮らしや好きなことを気ままに綴る雑記日記ブログ♪

美容・健康

ホームエステ体験、ママ友の起業

投稿日:2017-10-12

ママ友が開業しました。

 

化粧品販売とホームエステサロンです。
自宅の敷地内にこぢんまりしたサロンをオープンしました。

同じレディーさん(友人)二人と一緒に3人で営業しています。

 

今まで在宅販売の化粧品を始めたママ友や友人が何人かいますが、ほぼみんな挫折してますね。

ママ友や友人、知人に営業していくことになると思うので、それをできる人がやっていけると思います。

 

私は絶対に無理です。
ネットショップをやってることすら家族以外知りませんから。

 

だから、このママ友は行動力もあるし商売は商売と割り切れてスゴイな、素直にすごいと思います。

 

今回、特別価格でエステの体験をしてもらえることになりました。




本店から出向してきたエステシャンの方にして頂きました。
すごく心地よくて、眠りそうに。

 

えいーっと、明らかに違いました。
これは経験の差・・かな。

 

血行が良くなり、ホカホカのプルプルお肌になりました。

 

娘に顔がスッキリしてると言われ上機嫌になりましたよ。
リフトアップですよ、リフトアップ。

年齢的に重力には逆らえなくなってきています。

ちゃんとお手入れしてあげないとな。
若い頃と同じようにしていたら、本当にダメだと最近つくづく思います。

 

基本ずぼらなうえにあまりベタベタとつけるのが好きじゃないからつい何もしないことが多いですが、これからはもう少し労わってあげようかな。

 

やっぱり若い(若く見える)ママだと娘たちも嬉しいだろうし。

やみくもに若作りはいやらしいけれど、自然に若々しくいたいな、って思います。

 

昔、別のママ友のお姉さんが勤めていた化粧品メーカーで購入した宝の持ち腐れのハンド美顔器、ちょっとマメに使ってみようかな。


 

ホッペもあがって、気分もあがって♪

財力あがって、言うことなし!

 

 

さ、私も結果を出して個人事業主だと名乗るよ。

スポンサード リンク
  


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-美容・健康

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

鉄分たっぷり、おいしく摂取!子供だけじゃない、大人でもミロ

  ミロ 多分、大勢の人が知っているココア風味の栄養満点飲料だと思います。 子供の頃はよく飲んでました。 夏場なんかはアイスにしてゴクゴクと飲んでましたね。   なんだか大人になっ …

会社の健康診断結果、血液検査で貧血にひっかかる

パート休み3日目。 5連休あっという間ですね・・・   今日は私の祖父母と義父のお墓参りに行ってきました。   じりじりと日差しが痛くて・・・(>_<) 普段、会社のエ …

高血圧とフルーツ酢のドリンク

大動脈解離はが発覚してから8年半降圧剤など薬をいくつか飲んでいます。 朝に4種類、夜に1種類です。 もともと特に高いと指摘されたことはありせんでしたが、発症した時はものすごく高くなっていたと思います。 …

次女がインフルエンザB型に罹りました

インフルエンザが流行してきましたね。 皆さん大丈夫ですか? 我が家は、次女がインフルエンザB型に罹りました。 症状は 高熱・頭痛・咳 が主ですね。 いつもより食欲がないので、大好きなグレープフルーツを …

酢キャベツで腸内環境を整えてデブ菌とヤセ菌の比率を整える

【世界一受けたい授業】は観ましたか? 今回の先生は東京医科歯科大学 名誉教授 藤田紘一郎先生でした。 ヤセたければ、腸内「デブ菌」を減らしなさい! 2週間で腸が変わる最強ダイエットフ…価格 …

スポンサード リンク



のぞかな田舎町で平凡に暮らすパート主婦。
細々とネットショップと少額で投資をやってます。

言霊、ホ・オポノポノ、引き寄せ実践中♪
心身共に健康に、笑顔の毎日♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

お役に立てる記事、興味のある記事があれば、こちらの→【欲しいものリスト】から応援して頂けたら喜びます。


当サイトは個人的な体験を書いたものであり、利益を保証するものではありません。
当サイトで得た情報をご利用される際は必ずご自身の判断でお願いします。
当サイトの情報を利用し、いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。