初めてのジェルネイルとキットを買っちゃいました。

数年前に初めて友人にジェルネイルサロンに連れてってもらいました。
その友人はアパレルの販売職なのでおしゃれさんです。

出産してからネイルなんてほとんどしてなかったからテンションMAXでした。
すごく楽しみ、そして緊張(笑)

もともとそんなにマメに爪のケアをしていたわけではなかったけれど、やっぱり嬉しいです。

初めてのジェルネイル。
迷いに迷った結果、シンプルなデザインとカラーにしました。

もう少しピンクピンクしていると思ってたのに、爪に載せてみたらほとんど分からない感じですね。
これだったらもう少し濃い色にしてもよかったなぁ。

初めて付けた感想は、付いてる!って感触。
厚みがあって、物を掴むのになんか違和感が・・

でも、爪が欠けなくいいかも。
すぐに欠けたり、2枚爪になるから伸ばせません。
これならもう少し延ばしても大乗そうかな。
家事の邪魔にならないくらいなら、もう少し伸ばそうかなぁ。

それと普通のネイルより長持ちするのがいいな。
ずぼらな私はマメにお手入れしないからこういうのが合ってる気がします。

やっぱり、こういうの気分があがります。

家に帰って娘たちに見せたら「かわいい」って言ってくれました。



セルフジェルネイルをやってみる


すっかりジェルネイルが気に入りました。
とは言っても、そんなに頻繁に行けません。

やっぱり私には贅沢なことですから。


ジェルネイルキットでセルフネイル

友人がジェルネイルのキットを買ったからやってみる?と連絡をくれたので早速おじゃましました。

おしゃべりしながらペタペタ。
難しいけれど、楽しい~♪

サロンへ1回行く分でキットが買えます。
家にあったら娘たちも使うかもしれないし、喜ぶだろうな。

それに何より、サロンへ行く時間もお金も節約できるのが一番♪
ということでジェルネイルスターターキットを購入しちゃいました。

買ったのはコチラのセットです。
↓ ↓ ↓

287点セットで必要なもの全てセットになています。
嬉しいのはカラージェルを10色も選べるんです!
カラーが豊富で10色選ぶの大変でしたけど、娘と相談しながら選びました。

今ならLEDライトが追加料金なしで3種類から選べます。

私はフットもしたいから大きい方の24Wにしました。
普段は15Wが+500円、24Wは+1000円の追加料金がかかります。

この機会に是非。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする