しゅふろく♪

お家でいたいパートで働く主婦が日々の暮らしや好きなことを気ままに綴る雑記日記ブログ♪

生活

初めてのジェルネイルとキットを買っちゃいました。

投稿日:2017-10-19

数年前に初めて友人にジェルネイルサロンに連れてってもらいました。
その友人はアパレルの販売職なのでおしゃれさんです。

出産してからネイルなんてほとんどしてなかったからテンションMAXでした。
すごく楽しみ、そして緊張(笑)

もともとそんなにマメに爪のケアをしていたわけではなかったけれど、やっぱり嬉しいです。

初めてのジェルネイル。
迷いに迷った結果、シンプルなデザインとカラーにしました。

もう少しピンクピンクしていると思ってたのに、爪に載せてみたらほとんど分からない感じですね。
これだったらもう少し濃い色にしてもよかったなぁ。

初めて付けた感想は、付いてる!って感触。
厚みがあって、物を掴むのになんか違和感が・・

でも、爪が欠けなくいいかも。
すぐに欠けたり、2枚爪になるから伸ばせません。
これならもう少し延ばしても大乗そうかな。
家事の邪魔にならないくらいなら、もう少し伸ばそうかなぁ。

それと普通のネイルより長持ちするのがいいな。
ずぼらな私はマメにお手入れしないからこういうのが合ってる気がします。

やっぱり、こういうの気分があがります。

家に帰って娘たちに見せたら「かわいい」って言ってくれました。



セルフジェルネイルをやってみる

 
すっかりジェルネイルが気に入りました。
とは言っても、そんなに頻繁に行けません。

やっぱり私には贅沢なことですから。


ジェルネイルキットでセルフネイル

友人がジェルネイルのキットを買ったからやってみる?と連絡をくれたので早速おじゃましました。

おしゃべりしながらペタペタ。
難しいけれど、楽しい~♪

サロンへ1回行く分でキットが買えます。
家にあったら娘たちも使うかもしれないし、喜ぶだろうな。

それに何より、サロンへ行く時間もお金も節約できるのが一番♪
ということでジェルネイルスターターキットを購入しちゃいました。

買ったのはコチラのセットです。
↓ ↓ ↓

287点セットで必要なもの全てセットになています。
嬉しいのはカラージェルを10色も選べるんです!
カラーが豊富で10色選ぶの大変でしたけど、娘と相談しながら選びました。

今ならLEDライトが追加料金なしで3種類から選べます。

私はフットもしたいから大きい方の24Wにしました。
普段は15Wが+500円、24Wは+1000円の追加料金がかかります。

この機会に是非。

スポンサード リンク
  


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

クレジットカードを生活用と事業用に分ける

去年、個人事業主開業しました。   赤字ですけどー(笑) ダンナにはナイショですけどーー(笑)   利益が出るようになってから開業する予定でしたが、思い切って開業届出しました。 ス …

中学生の娘の誕生日プレゼントにバレエ(ペタンコ)シューズが可愛い

次女 誕生部プレゼント、何にしようかな~ 今月は次女の誕生日月で、先月からずっと誕生日プレゼントを考えたいた次女。 候補は洋服、CD、本で相当悩んでました(笑) そろそろおしゃれに目覚めつつあるお年頃 …

手帳と卓上カレンダーが欲しい

1月ももう半ば過ぎ。 今年の手帳もまだ買ってません。 いつもは11月頃には買うのになぁ。 ここ3年はずっと同じ手帳を使ってます。   友人が使っていて便利そうだったので使ってみたら気に入りま …

PiTaPaって乗り継ぎが多い時に威力を発揮すると思った

  子育てが落ち着いてきて、数年前から年に何度か友人とライブに行くようになりました。   私はいつも券売機で切符を買うんですが、友人はPiTaPaを使ってたんですね。   …

お野菜たくさん頂いた時は、自家製冷凍野菜で便利食材に

  野菜まだまだ高いですね。 買い渋りしてしまうこともありますが、必要な栄養素でもあるのでどこまで節約するか・・   そんな時にお野菜を頂いた時は大喜びです(笑)   一 …

スポンサード リンク



のぞかな田舎町で平凡に暮らすパート主婦。
細々とネットショップと少額で投資をやってます。

言霊、ホ・オポノポノ、引き寄せ実践中♪
心身共に健康に、笑顔の毎日♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

お役に立てる記事、興味のある記事があれば、こちらの→【欲しいものリスト】から応援して頂けたら喜びます。


当サイトは個人的な体験を書いたものであり、利益を保証するものではありません。
当サイトで得た情報をご利用される際は必ずご自身の判断でお願いします。
当サイトの情報を利用し、いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。