有名なあのパン!人気の乃が美の食パンを引き寄せた!

シェアする

このブログでも何度かふれてますが、私は引き寄せや言霊などを実践しています。

言霊や引き寄せ、そしてホ・オポノポノ

引き寄せと仕事

言霊ってあると思う

引き寄せたかな。

これ以外にも引き寄せ効果を体感しています。

そして、今年最後にまた引き寄せを体感しましたー!




引き寄せたものは乃が美の高級「生」食パン

乃が美ってご存知ですか?

乃が美 ←HPはコチラ

テレビなどでもよく取り上げられている有名な「生」食パンのお店です。
テレビで見てから一度食べてみたいなーと思ってました。

本当に食パン専門のお店で、商品はこの食パンとジャムのみです。
それなのに各地に店舗があるんですよ。

そんな食パン、1度は食べてみたいと思いませんか?

私が住んでいる県内に店舗はあります。
でも、少し遠いのとそれだけをわざわざ買いに行く気力もなく機会があれば・・・と。

1か月か2か月前にあるブログで乃が美の食パンのことが書かれていました。
その記事を読んで、また食べたい気持ちが再燃!(笑)

その気持ちが通じたのか?
数日前に仕事から帰ってきたダンナの手には乃が美の紙袋が!!

これ、もらった~

2017年の最後にずっと食べて見たかった乃が美の食パンを引き寄せたんです!!
これはテンションあがりました。




食べてみたかった乃が美の「生」食パン、実食

そのまま食べるように、と下さったそうです。

「生」食パンというだけあって、そのまま食べるのがいいらしい。

でも・・私はトースト派。

ですが、ここはやっぱりお勧めの食べ方をしましょうよぉ。

まずはパン切り包丁でカットします。
ここで思ったのは、パンのカスがほとんど出ないこと。

いつもパンのカスがいーっぱいでるので、カットされてない食パンは実は苦手なんです。
でも、乃が美の食パンはほとんど出ませんでした。

これって、生地がしっとりしてるからなんでしょうかね?
断面もキレイでした。

最初はお勧めの「生」でいただきます

食べてみたらほんのり甘くてしっとりしています。
はちみつを使ってるそうなので、その甘さかな?
何も付けなくても全然大丈夫です。

パン耳も柔らかく、口の中でもパサつかずもごもごせずに食べられました。

トーストしてもおいしいかった

翌日は少し厚めにカットし、トーストしました。

これもまたおいしい。
外側はサクッとしていて、中はふわふわです。
バターを塗って食べましたが軽い、軽い。

あっという間に食べちゃいました。

生とトーストでいただきましたが、個人的にはトーストした方が好みでした。
このあたりは好みの問題ですからね。

以前、おみやげで頂いておいしかったバター

最後に素敵な引き寄せを体感しました。
ありがとうございました!







シェアする

フォローする