しゅふろく♪

お家でいたいパートで働く主婦が日々の暮らしや好きなことを気ままに綴る雑記日記ブログ♪

私のこと

振り返りと目標と今年やりたいことリスト

投稿日:2018-01-01

 

あけましておめでとうございます~
2018年もよろしくお願いします♪



2017年の振り返り

2017年は(も)あっという間に過ぎたように思います。
毎年思うことですが、年を重ねるごとに月日が過ぎるのが早いです。

年末年始になると、いつも「1日、1日を大事に過ごさないと!」と思うのですが・・・

2017年は今までやってきたこと(ネットショップ、FX、Webビジネス)を突き詰めたいと思い、自分なりには頑張ったつもりでした。
大きな飛躍はありませんでしたが、成果は少し・・あがりました。

ネットショップは金額的にはまだまだですが、売り上げでFXの講座を受講できました。
まだまだ生活費として引き出すことはできませんが、自己投資に回せたことが嬉しいです。

プライベートではパート先の人間関係が緩和されたこと。
わだかまりがなくなったとか、和解したとかそんなことはありませんが環境が少し変わったことで、みんな大人な対応になってきてるのかも。

あちらの方たちと同じステージに立つことをやめました。

イライラ、もやもやすることはあるけれど、自分自身もしんどいだけだから。
同じステージに立っててもなんのプラスにもなりません。

そんな感じで過ごしてきたらあちらの態度が変わってきました。
少しは気が付いてきたのかな?




2018年の目標

2018年の目標しては、Webビジネスを頑張りたいです。
ネットショップの売り上げを倍にしたいですね。
また、アフィリエイトも勉強して頑張りたいと思ってます。

そして、引き続きFXも安定して稼げるようになりたいです。

近い将来、パートを辞めてFXとネットビジネスで安定して稼ぐようになります!

今年やりたいことリスト100を書こう!

2~3年前から『今年やりたいことリスト』を書いていますが、2017年はいくつ達成できたでしょうか?
確認してみたら、半分もできてませんでした。

新しい年が始まったので、また2018年の今年やりたいことリストを作成したいと思います。
100個ってのはなかなか大変で、去年は結局50個くらいしか書けませんでした。
今年は100個書きます。

どんなことでもいいんです。
書くことできっと引き寄せにもなると思ってます。

100個書くぞ。

スポンサード リンク
  


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-私のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

パーソナルスペースが広いから人見知りなのかも

パーソナルスペースって知ってますか? 簡単に言うと、 他人に近付かれると不快に感じる空間(心理的な縄張り) パーソナルエリアとも呼ばれます。 この空間は一般的には女性よりも男性の方が広いとされてますが …

今年やりたいことリスト

今年の手帳をやっと買いました。 欲しかった家族手帳はもう売り切れてしまってました。 残念。 その代わり、かわいい手帳を手に入れました! 一目ぼれです。   娘たちにも かわいいーー☆ と言っ …

2017年が始まりました。

い・・・ 今さら感 ハンパないですが・・(^▽^;)     中国ではもうすぐ 春節 ということなので、いいでしょうか?(笑)       今年はネッ …

私のネット稼ぎ遍歴(2)

  こつこつお小遣いサイトからの、 FX、アフィリエイト、ブログ運営が始まりました。   もちろん、お小遣いサイトも継続してますが、さすがにリードメールなどはやめてアンケートサイト …

無料ブログからワードプレスに引っ越してきました。

ご訪問ありがとうございます。 ブログが大好きで、趣味で長年続けてきました。 たくさんのブログを作っては消して、消しては作ってを繰り返してきました。 そして、この度心機一転ワードプレスを使ってみることに …

スポンサード リンク



のぞかな田舎町で平凡に暮らすパート主婦。
細々とネットショップと少額で投資をやってます。

言霊、ホ・オポノポノ、引き寄せ実践中♪
心身共に健康に、笑顔の毎日♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

お役に立てる記事、興味のある記事があれば、こちらの→【欲しいものリスト】から応援して頂けたら喜びます。


当サイトは個人的な体験を書いたものであり、利益を保証するものではありません。
当サイトで得た情報をご利用される際は必ずご自身の判断でお願いします。
当サイトの情報を利用し、いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。