振り返りと目標と今年やりたいことリスト

 

あけましておめでとうございます~
2018年もよろしくお願いします♪



2017年の振り返り

2017年は(も)あっという間に過ぎたように思います。
毎年思うことですが、年を重ねるごとに月日が過ぎるのが早いです。

年末年始になると、いつも「1日、1日を大事に過ごさないと!」と思うのですが・・・

2017年は今までやってきたこと(ネットショップ、FX、Webビジネス)を突き詰めたいと思い、自分なりには頑張ったつもりでした。
大きな飛躍はありませんでしたが、成果は少し・・あがりました。

ネットショップは金額的にはまだまだですが、売り上げでFXの講座を受講できました。
まだまだ生活費として引き出すことはできませんが、自己投資に回せたことが嬉しいです。

プライベートではパート先の人間関係が緩和されたこと。
わだかまりがなくなったとか、和解したとかそんなことはありませんが環境が少し変わったことで、みんな大人な対応になってきてるのかも。

あちらの方たちと同じステージに立つことをやめました。

イライラ、もやもやすることはあるけれど、自分自身もしんどいだけだから。
同じステージに立っててもなんのプラスにもなりません。

そんな感じで過ごしてきたらあちらの態度が変わってきました。
少しは気が付いてきたのかな?




2018年の目標

2018年の目標しては、Webビジネスを頑張りたいです。
ネットショップの売り上げを倍にしたいですね。
また、アフィリエイトも勉強して頑張りたいと思ってます。

そして、引き続きFXも安定して稼げるようになりたいです。

近い将来、パートを辞めてFXとネットビジネスで安定して稼ぐようになります!

今年やりたいことリスト100を書こう!

2~3年前から『今年やりたいことリスト』を書いていますが、2017年はいくつ達成できたでしょうか?
確認してみたら、半分もできてませんでした。

新しい年が始まったので、また2018年の今年やりたいことリストを作成したいと思います。
100個ってのはなかなか大変で、去年は結局50個くらいしか書けませんでした。
今年は100個書きます。

どんなことでもいいんです。
書くことできっと引き寄せにもなると思ってます。

100個書くぞ。

コメント