しゅふろく♪

お家でいたいパートで働く主婦が日々の暮らしや好きなことを気ままに綴る雑記日記ブログ♪

グルメ

オハヨー乳業のBRULEE(ブリュレ)を食べたら激うま♪

投稿日:2018-03-31


最近、次女と私がハマっているアイスクリームがあります。
今日はそのお気に入りのアイスクリームをご紹介します♪

オハヨー乳業の『BRULEE(ブリュレ)』です。
価格は少々お高いですが、おいしいです!

オハヨー乳業の『BRULEE(ブリュレ)』で優雅な気分も味わえる

1個のお値段が約300円と少々お高めなアイスクリームですが、優雅なひとときも味わえるのがコレ!
オハヨー乳業の『BRULEE(ブリュレ)』です。

パッケージからおしゃれで高級感が漂ってますね♪

パリパリ食感の本格ブリュレ

クリームブリュレはなんと言っても表面のバリバリした食感が魅力♪
そのパリパリ食感は長時間維持するのが難しいです。

オハヨー乳業はパリパリ食感を長時間維持する製法を開発しました。

こんがり焼き目がおいしそうでしょ~♪
スプーンを入れると パリッ って音がします。
パリパリ食感のあとほろ苦がきて、濃厚なミルクのアイスがやってきます。


キャラメリゼとアイスクリームの間にホワイトチョコが挟まれてるから、とても甘いです。
次女は甘いの大好きだから、あっという間に完食してましたが、末っ子は半分くらい残して次女のあげてました。

私もあまりに甘すぎるのは苦手だから、このくらいの大きさがちょうどいいですね。

ブリュレのおいしい食べ方

おいしい食べ方が載ってました。
カップの横を押して少し凹むくらいが食べごろだということですが、私はカチコチで食べる方がおいしいです。
溶けてくると甘さが際立ちすぎると感じるので、カチコチの冷たいのが好きですね。

まとめ

オハヨー乳業のBRULEE(ブリュレ)はパリパリ食感と甘さを楽しむアイスクリームです。
食べ過ぎるとくどく感じますが、高級感があるので優雅な気分も味わえます。

お値段もお高めなので、ご褒美的にたまに食べるのがいいですね♪
次はいつ食べようかなぁ~。

ごちそうさまでした。

スポンサード リンク
  


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-グルメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

チキンタ〇タで夕食

全国的に大雪でしたね。 ドカ雪、そろそろ来そうだと思ってました。   だら主婦ですが、こういう時ほどパート休みたくないワタシです。 とは言え、実はノーマルタイヤなんですよね・・・ &nbsp …

訳あり・お正月はカニの足むき身を楽天で注文してみた

今年のお正月は楽天市場でカニのむき身の冷凍を注文しました。 以前は年末の食材まとめ買いの時に生鮮市場で買って、捌いてもらってましたがここ数年は通販で購入するようになりました。 今年準備した年末年始の我 …

今月はお楽しみ月間でした

さて、さて♪ 私は5月はよく遊びました~ 友人、ママ友と3回もランチに行ってきました。 1回目は保育所の頃からの友人で年に何度か定期的に集まる友人たち。 この日は天王寺のホテルビュッフェへ行ってきまし …

ホワイトデーのお返しで貰えたら嬉しい人気のスイーツはコレ

もうすぐホワイトデーですよ! 若い人たちには一大イベントですよね? バレンタインのチョコを贈った方はホワイトデーのお返し、ちょっぴり期待しませんかー? 私は、誰にも贈ってないので、貰えることはないけれ …

新生活とランチ

長女と次女の入学式が終わり、いよいよ新生活のスタートです。 ここ何日か冬に戻ったような寒さでブルブル震えての入学式でした。 体育館寒すぎるよーーー。   二人とも制服が変わっただけど、少し大 …

スポンサード リンク



のぞかな田舎町で平凡に暮らすパート主婦。
細々とネットショップと少額で投資をやってます。

言霊、ホ・オポノポノ、引き寄せ実践中♪
心身共に健康に、笑顔の毎日♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

お役に立てる記事、興味のある記事があれば、こちらの→【欲しいものリスト】から応援して頂けたら喜びます。


当サイトは個人的な体験を書いたものであり、利益を保証するものではありません。
当サイトで得た情報をご利用される際は必ずご自身の判断でお願いします。
当サイトの情報を利用し、いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。