もし、生まれ変わるならその時は

輪廻転生(りんねてんしょう)

突然ですが、生まれ変わりってあると思いますか?

私は、思います!
スピリチュアル好きなのでねー(笑)

引き寄せや言霊はもちろん信じてます。

もっと言えば、タイムリープとかもできるんじゃないかって思ったり。

イタイ主婦ですか(笑)

まぁ、今回はタイムリープのことは置いといて・・

生まれ変わり。

私は次に生まれ変わるとしたなら、いくつか希望があります。

1、今の記憶を持ったまま生まれ変わりたい
2、容姿端麗、性格美人なオンナに生まれ変わりたい
3、ごく普通の家庭の娘に生まれ変わりたい

こんな感じかな。

では、

ひとつずつ理由を開設します。(え?いらないですか?)

でも、します。
私のブログだし、ただの普通の主婦の記録『しゅふろく♪』なのでー(^▽^;)

1、今の記憶をもったまま生まれ変わりたい

これは何故かと言うと、現在やってることをもっと早い段階からやり始めて成功を納めたいのです。

例えば、

FX

最初からこの手法と決めてそれを突き詰めていく。
聖杯探しに夢中になって肝心の勉強を疎かにしていた時間がもったいない。
それがあって、気が付けたことだからこそ、その記憶を無駄にしたくない!

アフィリエイト

子供が小さいうち(自分が若いうちに)に始めて教育費にお金がかかる頃にはある程度の収入になっていて、惜しみなく子供に使いたい。

歴女

学生の頃は歴史が大っ嫌いで、時代背景も人物も点でしか分かってなくてテスト用に暗記だけ。
それが大人になってこの年になってから時代ドラマとか見て歴史のことを知りたくなりました。
記憶を持ったまま生まれ変わったら、歴女になってみたい(笑)

2、容姿端麗、性格美人なオンナに生まれ変わりたい

この理由は簡単でしょー。

モテモテのちやほやを体験してみたいーー(*^▽^*)

今は何もかもあまりにも普通。

いや、中の下か?

そうしておいてください。

3、ごく普通の家庭の娘に生まれ変わりたい

この理由は、ちょっと重いかも?

私は物心ついた時には母親はいなくて、顔も知らないしどこにいるのか?
生きてるのかも分かりません。

もう、幼いころには母について聞いてはいけないような空気を察知していたので聞いたこともありません。

父が小3で再婚したけど、継母とはうまくいかず祖父母と暮らしていました。
継母に酷いこと言われもしたけど、それは口止めされてなぜか素直だった私は誰にも話しませんでした。(今思うとなんで言わなかったんだ?)

父は私が継母を嫌っていたと昔から、ずっと今でも思ってると思う。
ずっと昔に離婚してるけど、私は父の家は私の家じゃないと思ってるので、勝手にあちこち触れないし、関係もどこか余所余所しいかな。

当時の私は早く自分の家族が欲しいと思ってました。
(今、できて愚痴愚痴は言うけどこれが普通のシアワセなのかも)

なので、ごくごく普通に両親がいて、家族団らんがあって、笑ってケンカして、お出かけして。
そういう子供の頃を過ごしたいです。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする