私のネット稼ぎ遍歴(1)

初めて自分のパソコンを持ったのは17~8年前。

Windows98のノートパソコンでした。
あの頃はノートパソコン高かったんですよ~。

社宅に住んでいて、ダイヤル回線で使っていたので1日に使う時間を決めてましたね。
寝室のベッドでも使いたいからってリビングから引っ張れるように長いコードを買って夜になるとズルズル引っ張って持って行ってました(笑)

それから長女が生まれましたが、この頃はまだパソコンは遊び道具。

チャットや子育てサイトを閲覧したり、書き込みする程度。
そんなことを次女が生まれるまでやってました。

そして、次女が生まれた頃・・・
実は、ダンナの会社が倒産するんですね(^_^;)

幸いすぐに次の仕事は決まったけれど、給料激減!

上の子はまだ未就学児、下の子も生まれて間もない・・・
そうなると、ネット大好き子育て主婦が考えることはだいたい同じ。

育児の合間の空いた時間で在宅ワーク

育児の合間にパソコンで在宅で稼ぐ!

そう、これに付きますね。

もちろん私ももれなく。

まずは手始めにお小遣いサイト登録ですね。
当時はリードメールとか流行ってました。

今考えるとスゴイことしてたなーって思うんですけどね。

送られてくるメールのURLをポチポチ、ポチポチ。
来る日も来る日も、合間を見つけてはポチポチ。
合間がなくても優先してポチポチ・・・

それで稼げる金額って数百円ですから~

そんなことを日々やってましたが、ある時 FX なる言葉を見かけます。

FX?

フ、フレックスの略かい?

すっごい気になって、気になってたまたまネットで知り合った年上の女性の方から口座開設でお小遣い稼ぎのことを聞きます。

そこから、口座開設しまくる日々(笑)
条件達成の為に入金して1回トレード。(エントリーして秒速で決済)

少しずつFXにハマっていきます・・・

こんな感じでアフィリエイトブログFXを始めることになるのです。

時を同じくして、友人の勧めでヤフオクも始めます。

私のネット稼ぎ遍歴(2)

私のネット稼ぎ遍歴(3)







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする