しゅふろく♪

お家でいたいパートで働く主婦が日々の暮らしや好きなことを気ままに綴る雑記日記ブログ♪

私のこと

私のネット稼ぎ遍歴(1)

投稿日:2017-01-17

初めて自分のパソコンを持ったのは17~8年前。

 

Windows98のノートパソコンでした。
あの頃はノートパソコン高かったんですよ~。

社宅に住んでいて、ダイヤル回線で使っていたので1日に使う時間を決めてましたね。
寝室のベッドでも使いたいからってリビングから引っ張れるように長いコードを買って夜になるとズルズル引っ張って持って行ってました(笑)

 

それから長女が生まれましたが、この頃はまだパソコンは遊び道具。

 

チャットや子育てサイトを閲覧したり、書き込みする程度。
そんなことを次女が生まれるまでやってました。

 

そして、次女が生まれた頃・・・
実は、ダンナの会社が倒産するんですね(^_^;)

幸いすぐに次の仕事は決まったけれど、給料激減!

 

上の子はまだ未就学児、下の子も生まれて間もない・・・
そうなると、ネット大好き子育て主婦が考えることはだいたい同じ。

 

育児の合間の空いた時間で在宅ワーク

 

育児の合間にパソコンで在宅で稼ぐ!

 

 

そう、これに付きますね。

 

もちろん私ももれなく。

 

まずは手始めにお小遣いサイト登録ですね。
当時はリードメールとか流行ってました。

 

今考えるとスゴイことしてたなーって思うんですけどね。

 

送られてくるメールのURLをポチポチ、ポチポチ。
来る日も来る日も、合間を見つけてはポチポチ。
合間がなくても優先してポチポチ・・・

 

それで稼げる金額って数百円ですから~

 

そんなことを日々やってましたが、ある時 FX なる言葉を見かけます。

 

FX?

 

フ、フレックスの略かい?

 

すっごい気になって、気になってたまたまネットで知り合った年上の女性の方から口座開設でお小遣い稼ぎのことを聞きます。

 

そこから、口座開設しまくる日々(笑)
条件達成の為に入金して1回トレード。(エントリーして秒速で決済)

少しずつFXにハマっていきます・・・

 

こんな感じでアフィリエイトブログFXを始めることになるのです。

 

時を同じくして、友人の勧めでヤフオクも始めます。

 

私のネット稼ぎ遍歴(2)

私のネット稼ぎ遍歴(3)

スポンサード リンク
  


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-私のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

美容室で美容師さんとのおしゃべりが苦手

  久しぶりに美容院に行ってきました。 約1年ぶりになります。   1年前にバッサリ切って、その後は自分で前髪を切ったり市販のヘアカラーをしてました。 ここ数年はだいたいこんな感じ …

パーソナルスペースが広いから人見知りなのかも

パーソナルスペースって知ってますか? 簡単に言うと、 他人に近付かれると不快に感じる空間(心理的な縄張り) パーソナルエリアとも呼ばれます。 この空間は一般的には女性よりも男性の方が広いとされてますが …

私のネット稼ぎ遍歴(3)

  FX、せどり、お小遣いサイトやアフィリエイトを細々と続けてましたが、メインはパートでした(笑)   どれもこれも微々たるもので、稼ぐことができません。   FXは趣味 …

私が在宅ワークを始めた理由と原点、想い

自宅にいながらパート代くらい稼げないかな? こう思ったのが最初。 きっと、世間の子育て中の主婦の大半がそう思ってるんじゃないですか? 私の場合、次女が生まれた頃に旦那の会社が倒産し給料激減したのも大き …

もし、生まれ変わるならその時は

輪廻転生(りんねてんしょう) 突然ですが、生まれ変わりってあると思いますか? 私は、思います! スピリチュアル好きなのでねー(笑)   引き寄せや言霊はもちろん信じてます。 もっと言えば、タ …

スポンサード リンク



のぞかな田舎町で平凡に暮らすパート主婦。
細々とネットショップと少額で投資をやってます。

言霊、ホ・オポノポノ、引き寄せ実践中♪
心身共に健康に、笑顔の毎日♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

お役に立てる記事、興味のある記事があれば、こちらの→【欲しいものリスト】から応援して頂けたら喜びます。


当サイトは個人的な体験を書いたものであり、利益を保証するものではありません。
当サイトで得た情報をご利用される際は必ずご自身の判断でお願いします。
当サイトの情報を利用し、いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。