しゅふろく♪

お家でいたいパートで働く主婦が日々の暮らしや好きなことを気ままに綴る雑記日記ブログ♪

私のこと

私のネット稼ぎ遍歴(2)

投稿日:2017-01-21

 

こつこつお小遣いサイトからの、

FX、アフィリエイト、ブログ運営が始まりました。

 

もちろん、お小遣いサイトも継続してますが、さすがにリードメールなどはやめてアンケートサイトとお小遣いサイト経由のショッピングなどがメインになりました(^▽^;)

 

アフィリエイトは、やり方も分からなかったので取りあえずブログにバナー貼っただけという・・(笑)

 

ブログはバナーを貼る為に始めたけど、だんだんとブログ自体が楽しくなってきてアフィリエイトはおまけになってました(笑)

 

ブログライターが流行り出して、ライター用のブログを作って毎日2~3記事ずつ書いてました。
これは好きなテーマを選んで書くので楽しくやってました。

 

そう言えば、単価は低いけど、コピペするだけの案件もありました!

 

これは、その後コピペ記事がスパムになるとかで、案件がなくりなり、また、自分が投稿した分を削除したら報酬が付く案件が出てきました(笑)

 

この頃、娘たちを保育所に預けてパートに出始めます。

そして、お給料の一部をFXに充てるのです。

 

自分で働いたお金を手にすることにより、新しいネットビジネスにも手を出して行きます。

とは言え、お給料のほとんどは生活費ですけどね。

 

 

無料のお小遣い稼ぎから経費がかかるお小遣い稼ぎに

 

これまでヤフオクは家庭の不用品を出品してました。

 

娘たちの着られなくなって洋服なんてあっという間に売れるんですよね。
それで、ママ友とのランチ代など稼いでました。

 

たまたまアウトレット店へ行った時にかわいい子供服が何百円で売ってるのを見つけました。

 

「これ、出品してみよう」

 

購入した金額より高く売れたんです♪

 

これは♪

 

ベビー服の他に雑貨や本なども買ってきて出品。

 

せどり

 

楽しかったですねぇ~

 

この頃に同じようなことをしている友人をネットショップしたいって話すようになってました。

 

私のネット稼ぎ遍歴(1)

私のネット稼ぎ遍歴(3)

スポンサード リンク
  


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-私のこと

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

美容室で美容師さんとのおしゃべりが苦手

  久しぶりに美容院に行ってきました。 約1年ぶりになります。   1年前にバッサリ切って、その後は自分で前髪を切ったり市販のヘアカラーをしてました。 ここ数年はだいたいこんな感じ …

私のネット稼ぎ遍歴(1)

初めて自分のパソコンを持ったのは17~8年前。   Windows98のノートパソコンでした。 あの頃はノートパソコン高かったんですよ~。 社宅に住んでいて、ダイヤル回線で使っていたので1日 …

私のネット稼ぎ遍歴(3)

  FX、せどり、お小遣いサイトやアフィリエイトを細々と続けてましたが、メインはパートでした(笑)   どれもこれも微々たるもので、稼ぐことができません。   FXは趣味 …

私のこと、自己紹介

  自己紹介 関西のとある田舎の町でダンナ、3姉妹、2猫と暮らすパートで働く主婦です。 楽しみは1円パチと映画、ランチ、ライブです。 末っ子を妊娠中にある急性大動脈解離を発症しました。 医者 …

今年やりたいことリスト

今年の手帳をやっと買いました。 欲しかった家族手帳はもう売り切れてしまってました。 残念。 その代わり、かわいい手帳を手に入れました! 一目ぼれです。   娘たちにも かわいいーー☆ と言っ …

スポンサード リンク



のぞかな田舎町で平凡に暮らすパート主婦。
細々とネットショップと少額で投資をやってます。

言霊、ホ・オポノポノ、引き寄せ実践中♪
心身共に健康に、笑顔の毎日♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

お役に立てる記事、興味のある記事があれば、こちらの→【欲しいものリスト】から応援して頂けたら喜びます。


当サイトは個人的な体験を書いたものであり、利益を保証するものではありません。
当サイトで得た情報をご利用される際は必ずご自身の判断でお願いします。
当サイトの情報を利用し、いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。