私のネット稼ぎ遍歴(2)

こつこつお小遣いサイトからの、

FX、アフィリエイト、ブログ運営が始まりました。

もちろん、お小遣いサイトも継続してますが、さすがにリードメールなどはやめてアンケートサイトとお小遣いサイト経由のショッピングなどがメインになりました(^▽^;)

アフィリエイトは、やり方も分からなかったので取りあえずブログにバナー貼っただけという・・(笑)

ブログはバナーを貼る為に始めたけど、だんだんとブログ自体が楽しくなってきてアフィリエイトはおまけになってました(笑)

ブログライターが流行り出して、ライター用のブログを作って毎日2~3記事ずつ書いてました。
これは好きなテーマを選んで書くので楽しくやってました。

そう言えば、単価は低いけど、コピペするだけの案件もありました!

これは、その後コピペ記事がスパムになるとかで、案件がなくりなり、また、自分が投稿した分を削除したら報酬が付く案件が出てきました(笑)

この頃、娘たちを保育所に預けてパートに出始めます。

そして、お給料の一部をFXに充てるのです。

自分で働いたお金を手にすることにより、新しいネットビジネスにも手を出して行きます。

とは言え、お給料のほとんどは生活費ですけどね。

無料のお小遣い稼ぎから経費がかかるお小遣い稼ぎに

これまでヤフオクは家庭の不用品を出品してました。

娘たちの着られなくなって洋服なんてあっという間に売れるんですよね。
それで、ママ友とのランチ代など稼いでました。

たまたまアウトレット店へ行った時にかわいい子供服が何百円で売ってるのを見つけました。

「これ、出品してみよう」

購入した金額より高く売れたんです♪

これは♪

ベビー服の他に雑貨や本なども買ってきて出品。

せどり

楽しかったですねぇ~

この頃に同じようなことをしている友人をネットショップしたいって話すようになってました。

私のネット稼ぎ遍歴(1)

私のネット稼ぎ遍歴(3)







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする