FX】nano(100通貨)スワップ口座状況 2018年10月

シェアする

FX(外国為替)で100通貨単位のスワップ運用をしています。

老後に月2~3万円程が引き出せる口座に育ったら嬉しいな♪

という野望?のもとに始めた口座です(笑)
運用資金はパート中の休憩時間や家事の合間にポチポチとポイントサイトやアンケートサイト等で集めた報酬でゆるーりゆるりと稼働中。




2018年10月のnanoスワップ口座状況は?

2200通貨になりました。

始めたのが2015年の4月だから3年半が経ちました。
キウイ円を90円台で仕込んでるって恐ろしいことしてますが、この時のことはよぉーく覚えてます。

90円台なんて高値すぎるので下げてきてから始めようと思ってました。
毎日チャートを眺める日々・・どんどん上がるキウイ円。

私が仕込むと下がるから、もう少し待つ!

我慢する日々でしたが、とうとう我慢できなくなりこの日、買ってしまいました。
思った通り、やっぱりそこから徐々に下がり始めました。

>>>【FX】nano(100通貨)スワップ口座状況 2018年1月

トルコリラ円は損切しました。
もうトルコリラには手を出しません。



まとめ

まだまだ目標の月30000円おろせる口座には遠いです。
この調子で老後までに達成できるのかっていうのもかなり疑問ですが、3000円でも5000円でもうれしいですね。

無理せず、コツコツです。
資金管理もせず、値ごろ感から安易に買ってはいけません。

FX初心者の方でもきちんと勉強し資金管理したらローリスクでスワップ運用ができます。
↓ ↓ ↓







シェアする

フォローする