こうして思考は現実になる、プログラム実行

私はスピリチュアルは人並みに好きなんですが、大きな病気をしてから特に引き寄せやホ・オポノポノ、言霊を実践しています。
新月の日には新月の願い事もしています。

何冊か本も読みました。
もう7~8年前に読んだ本ですが久しぶりに思い出したので、読んだ当時に書いたブログを引っ張り出してきました。

こうして、思考は現実になる [ パム・グラウト ]

<ここから実践した当時(2017年に書いた感想です>
実験形式で思考は現実になることを体験していくプログラムです。

1回のプログラムで24時間~48時間を費やすので一気に読破はできませんが、楽しく実践できました。
実験しないで、読み物として一気に読んでしまってもいいと思います。

引き寄せや言霊を意識してはいるけれど、心のどこかで疑うというか否定的な感情があったり、ネガティブなところが出てきてしまうことがありますが、実験が成功するとテンションあがります!!

クリアするごとに引き寄せを実感し、納得させられます。

実験は9まであり、難易度が上がっていきます。
私は1~3までは成功しました♪

実験が成功しているかどうかはすぐには分かりません。
あとから気づくこともあります。

楽しみながら焦らず、純粋に行うのがいいと思います。

日常の些細なことから始めてもいいですね。

<ここまで>




結構楽しんで実践してましたね。
本気で現実にしたいことはまだ達成できてませんが、これからも気長に頑張ります。

何故か食べるものに関しては何度も引き寄せてます(笑)
いくつかブログにも書いていました。

こうして思考は現実になる2

全然知らなかったけれど、いつの間に「こうして思考は現実になる2」が出てました。

コメント