引き寄せと仕事

何度か書いていますが、私はスピリチュアル系が好きです。

好きとは言っても浅い知識しかなく、言霊や引き寄せを軽く実践しているだけですけどね。

引き寄せについての本は2いくつか購入しました。
本についてはこの記事の最後でご紹介したいと思います。

今回は、実際に引き寄せをして現実になったことを少し。



時は2015年に遡ります。

2015年の11月頃に次の年、2016年ののスケジュール帳を買いました。
その手帳は11月から使えるもので、12月から新しく使い始めようと2015年の手帳から2016年の手帳に必要事項を写してました。

その時にパラパラパラ~っと古い手帳を見返していたら殴り書きしてあるページが出てきました。

当時(2015年)は末っ子が小学校にあがる年でした。
しばらく専業主婦をしてましたが、小学校に入るのを機にパート探しをしていました。

☆希望の条件
・座り仕事
・通勤しやすい
・15時~16時くらいまで

というかなり絞った条件で探していました。
一番の条件は体に負担の少ない座ってできる仕事です。

これは本当になかなかありません。
見つけても迷ってるうちにすぐになくなってしまいます。

そんなある日、ママ友が働いている職場でパートを募集していると連絡がありました。

私の病気や体調のことなど分かっていてくれ、できるんじゃないかと連絡をくれたみたいです。
実は何度か声をかけてくれていたけれどずっと断ってました。

それなのに、またこのタイミングで教えてくれるて・・・
これは・・・
もう、応募しなければ次はないなってことで思い切って応募しました。

そして、無事に採用され、あれからもうすぐ丸2年になります。

本当にタイミング。
以前は縁がなかったけれど、今回はタイミングが合った。

これも引き寄せ位だと思います。
ありがとうございました。

思考は現実化する

何冊か引き寄せの本は読みました。
その中で一番気に入ってる本をご紹介したいと思います。
   

『思考は現実化する』

引き寄せや言霊などを実践されてる方はご存知の本かもしれません。
私は夢中になって読みました。

コメント