しゅふろく♪

お家でいたいパートで働く主婦が日々の暮らしや好きなことを気ままに綴る雑記日記ブログ♪

スピリチュアル

引き寄せと仕事

投稿日:2017-07-27

何度か書いていますが、私はスピリチュアル系が好きです。

好きとは言っても浅い知識しかなく、言霊や引き寄せを軽く実践しているだけですけどね。

引き寄せについての本は2いくつか購入しました。
本についてはこの記事の最後でご紹介したいと思います。

今回は、実際に引き寄せをして現実になったことを少し。



時は2015年に遡ります。

2015年の11月頃に次の年、2016年ののスケジュール帳を買いました。
その手帳は11月から使えるもので、12月から新しく使い始めようと2015年の手帳から2016年の手帳に必要事項を写してました。

その時にパラパラパラ~っと古い手帳を見返していたら殴り書きしてあるページが出てきました。

当時(2015年)は末っ子が小学校にあがる年でした。
しばらく専業主婦をしてましたが、小学校に入るのを機にパート探しをしていました。

☆希望の条件
・座り仕事
・通勤しやすい
・15時~16時くらいまで

というかなり絞った条件で探していました。
一番の条件は体に負担の少ない座ってできる仕事です。

これは本当になかなかありません。
見つけても迷ってるうちにすぐになくなってしまいます。

そんなある日、ママ友が働いている職場でパートを募集していると連絡がありました。

私の病気や体調のことなど分かっていてくれ、できるんじゃないかと連絡をくれたみたいです。
実は何度か声をかけてくれていたけれどずっと断ってました。

それなのに、またこのタイミングで教えてくれるて・・・
これは・・・
もう、応募しなければ次はないなってことで思い切って応募しました。

そして、無事に採用され、あれからもうすぐ丸2年になります。

本当にタイミング。
以前は縁がなかったけれど、今回はタイミングが合った。

これも引き寄せ位だと思います。
ありがとうございました。

思考は現実化する

何冊か引き寄せの本は読みました。
その中で一番気に入ってる本をご紹介したいと思います。
   

『思考は現実化する』

引き寄せや言霊などを実践されてる方はご存知の本かもしれません。
私は夢中になって読みました。

スポンサード リンク
  


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-スピリチュアル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【占い】お金が入ってくる財布?お財布の色鑑定をして頂きました。

そろそろ新しいお財布に買い替えたいと思いながら、随分と日が経ちました。 新しい財布が欲しい、金運アップのため次は風水を取り入れて決める いくつか気に入ったお財布はあり候補を挙げるところまではいきますが …

言霊や引き寄せ、そしてホ・オポノポノ

年を重ねるごとに月日が経つのが早く感じると言いますが、本当にここ数年は実感しています。 1日、1日は長く感じる時があっても気が付けばもう1週間が、1カ月が、1年が過ぎてる・・・ 毎日淡々と過ごしてます …

言霊ってあると思う

  年齢を重ねるごとに日々過ぎるのが早く感じるようになりました。   娘たちの1カ月と私の1カ月の体感スピードって全然違うんだろうなーと思う今日この頃。 もう2月も半ばとなりました …

こうして思考は現実になる、プログラム実行

引き寄せ、言霊を実践しています。 毎回ではありませんが、新月の日には新月の願い事もしています。 本も何冊か読みました。 気軽に読め、引き寄せを体感できる本をご紹介します。 こうして、思考は現実になる …

有名なあのパン!人気の乃が美の食パンを引き寄せた!

このブログでも何度かふれてますが、私は引き寄せや言霊などを実践しています。 言霊や引き寄せ、そしてホ・オポノポノ 引き寄せと仕事 言霊ってあると思う 引き寄せたかな。 これ以外にも引き寄せ効果を体感し …

スポンサード リンク



のぞかな田舎町で平凡に暮らすパート主婦。
細々とネットショップと少額で投資をやってます。

言霊、ホ・オポノポノ、引き寄せ実践中♪
心身共に健康に、笑顔の毎日♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

お役に立てる記事、興味のある記事があれば、こちらの→【欲しいものリスト】から応援して頂けたら喜びます。


当サイトは個人的な体験を書いたものであり、利益を保証するものではありません。
当サイトで得た情報をご利用される際は必ずご自身の判断でお願いします。
当サイトの情報を利用し、いかなる損害、トラブルを被ったとしても当サイトおよび管理人は一切の責任を負うことはできません。