シャボン玉の洗濯槽クリーナーは汚れが恐ろしいほど取れた!

シェアする

結婚20年目にもなると、結婚の時に用意した大型家電も徐々に買い替えになってきています。

そんな中で頑張ってくれているのが、冷蔵庫と洗濯機。
まだまだ現役です。

でも20年も使ってると洗濯機なんかはマメに掃除しないとですよね。
汚い洗濯機で洗った洗濯物・・・

考えただけで恐ろしいーーーーれ( ▽|||)サー

ちょっと洗濯槽クリーナーをサボると茶色い水あか?が洗濯物に付着しますよね。
白い衣服だったら目立って仕方ない(>_<)




今までいくつかの洗濯槽クリーナーを試しました。
重曹も試しました。

シャボン玉の洗濯槽クリーナーと出会ってしまった

その中でお気に入りのクリーナーがあります。

コレコレ♪
これですよーー。

シャボン玉 洗濯槽クリーナー

出会いは、たまたまです(笑)

楽天市場でヘアカラーやストレートパーマ剤を購入した時にあと数百円で送料無料になるって時りますよね。
その時にどれにしようかな~って選んでいた時にたまたま目に留まったんです。

「そう言えばそろそろクリーナーしないとなー」って、レビューを読んだら良さそうだったからこれでいっかって(笑)

いつもはこだわりがないので、必要な時にドラッグストアで安くなってるメーカーものを買っていました。

洗濯槽のクリーナーなんてそんなに大差ないでしょ~
安くなってるもので十分!

ところが、ところがですよ!!

使ってみて本当にびっくりしました。
今までのはなんだったんだろうってくらい取れました。

それまで使っていた物も十分取れてたんですよ。
でも、その倍くらい取れました。

本当にパッケージに記載されてる ごっそり取れる! ですよ。

今では洗濯槽クリーナーならシャボン玉ってくらいお気に入り商品となりました!
でも、私の住んでる近辺では売ってないのでネット通販専門です。

機会があれば一度試してみて下さいね。







シェアする

フォローする